Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

11 部活⑤

個人ストレッチから始まる。

 

ストレッチは苦労する。体がかたい。

手に汗握る。

 

 

 

 

「あの、宮沢さんだよね?」


担任の柏先生。バレー部の顧問であった。

 

 


手の汗が引き、勢いよく立つ。
「はい。よろしくお願いします。」

 

 

「バレー部興味あったんだ。うちのクラスの子は他にはいないんだね。」

 

 

C組の子はバレー部にはいなかった。

 

 

「一人でもクラスの子がいると嬉しいよ。バレー部に入るのは確実かな?」

 

 

そう。バレーに高校生活をかける。

ボールを追いかけ受け止める。

大きく首を縦にふる。

 

本入部は一週間後。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道。

 

暗い空が赤いボールを追いかける。

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村