Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

38 名前⑤

「ハサミ貸して。俺こういうの結構得意なんだよ。」

 

 

城谷先生も手伝い始める。

 

 

 

無駄に白い歯。

 

 

「宮沢さんてさ、何か部活入ってるの?」

 

 

 

急に話しかけられたので、紙を切りすぎた。

 

「あ。はい。バレー部に。」

 

「そうなんだ。俺中学の時バレー部だったんだよ。」

 

「そうなんですか!」

 

「おう。4番でエース。」

 

「すごいですね。でも私もでしたよ。中学では。」

 

「はは。嘘だよ。俺は控え。バレーは、向いてなかったんだな。」

 

 

 

 

白い歯はいつもより隠れた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村