Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

46 学年旅行④

りんどう湖ファミリー牧場か。楽しいぞ。宮沢さん犬好きか?」

 

「はい。まあまあです。」

 

 

「あそこ、犬のレンタルができて散歩させられるんだよ。かわいいぞ。」

 

 

 

筋肉質でガタイのいい城谷先生からは想像のつかない発言。

 

反応に困る。

 

 

 

「先生は犬好きなんですか。」

 

 

「おう、大好きだよ。かわいいだろ。」

 

 

美輝はくすくすと笑いだす。

 

「なんだよ、本田。」

 

 

「だって先生に似合わないから…」

 

 

「失礼な奴だな、なあ宮沢さん。」

 

 

そう言い、笑いをかみ殺している。

 

 

 

私も美輝と同じように思った。

 

 

だから私は何も反応できなかった。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村