Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

48 学年旅行⑥

今日の部活はゲーム中心。

 

はじめは良かったもの、ミスを連発してしまう。

 

 

そのとき柏先生が叫んだ。

 

 

 

「宮沢!来なさい。」

 

「はい。」

 

 

うつむきながら柏先生の元へ走る。

 

 

 

不調の元を聞かれる。

 

私はわからないと答えてしまう。

 

 

すると柏先生は諭すようにこう言った。

 

 

 

「宮沢、自分のこと分かってる?

自分のことを客観的に捉えられないと成長できない。

強みを保って、弱みを磨かないと伸びないよ。

基礎を怠らないように。」

 

 

 

 

そう。そうだ。

 

部活中なのに気が緩んでいた。それは事実。

これでは中学で感じた試合最後の‘黒’をまた見てしまうことになる。

 

 

 

なに気が散っているんだ。

 

 

 

 

なにに気が散っているんだ? 

 

 

もう忘れてしまった。

 

 

 

私に一番大切なのはバレー。私の花はバレーだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村