Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

50 犬②

サービスエリアで美輝のグループと合流してソフトクリームを食べることにした。

 

 

こういう所で食べるソフトクリームは格別。

 

 

半分ほど食べ進めた所で美輝がふとこう言った。

 

 

「そういえば城山先生来れないんだって。残念。」

 

 

 

 

一昨日、バスケ部の練習でけが人が出たためそちらの付き添いをすることになったようだ。

 

 

「せっかく犬の散歩して先生に見せつけようと思ったのにね。」

 

 

「そうだったんだ、残念だね。」

 

 

美輝はもうソフトクリームを食べ終えている。

 

バスに戻る時間。集合がかかる。

 

 

 

 

私のソフトクリームは溶けて手にたれてしまっていた。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村