Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

51 犬③

予定より早く栃木に到着。

日光東照宮足尾銅山を訪れ、学年旅行一日目は終わった。

 

 

 

急遽変更したホテルは予想以上に綺麗であり、皆眼を輝かせている。

 

夜は眠れそうもない。

 

 

 

就寝時刻になり、柏先生が見回りに来た。

 

 

 

「ほら、もう電気消して早く寝なさいよ。宮沢、バレー部なんだからちゃんとしなさいよ。」

 

 

 

柏先生は釘を刺す。

私たちが布団に入ると先生は他のグループの部屋に向かった。

 

 

クスクスという笑い声。眠れるわけがない。

笑い声が伝染する。

 

 

 

 

たまらず皆起きだす。

 

「梓葵ちゃん、バレー部だと柏先生怖いね。」

 

 

同じグループの綾がそう言ってくる。

 

 

 

ピロリロリ。

 

部屋の電話が鳴る。

 

電話に出ると、笑い声が聞こえる。

 

 

 

この声は美輝。

 

 

 

 

「ねえ、起きてる?みんなでそっち遊びに行っていい?」

 

 

 

 

この日私たちの部屋は大宴会場となった。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村