Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

52 犬④

学年旅行二日目。

 

 

昨日の夜、美輝と私たちのグループは一緒にりんどう湖ファミリー牧場に行くことに決めた。

 

 

それぞれ自由に行動し、二時間後に牧場の出口で集合する。

 

 

 

美輝と私は予定通り犬のレンタルに向かう。

 

 

 

五匹の犬がおり、好きな犬種を選べる。

 

 

 

私たちは散々悩んだ結果、まるちゃんという名の柴犬を選んだ。

 

スタッフのお姉さんから煮干しを渡される。おやつにあげていいらしい。

 

 

 

まず美輝がリードを持つ。

美輝はまるちゃんと仲よさそうに散歩している。

 

お手やおかわりを次々に成功させ、煮干しをあげている。

 

 

おばあちゃんの家に犬がいるらしい。

 

美輝は私にリードを渡してくれた。

 

 

 

 

 

 

案の定、私には全くなつかない。

 

まるちゃんに引きずられる私。

 

煮干しをあげようとするときばを剥かれる。

 

 

 

 

ため息と美輝の笑い声。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村