Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

53 犬⑤

まるちゃんと写真を撮り、返却しに行く。

 

 

スタッフのお姉さんは楽しめましたかと満面の笑みで尋ねてくる。

 

 

私は苦笑い。

 

 

 

 

その後アスレチックに移動し、他の友達と合流した。

 

 

 

 

高校一年生にもなってアスレチックかとみんなで笑ったが、なんだかんだ言って楽しんだ。

 

 

 

 

ホテルに戻り夕食会場に行くと、来ないはずだった先生がうろうろしている。

 

 

 

城谷先生。

 

 

「あ、城谷先生。」

 

私がそういうと美輝は驚いたようにふりかえる。

 

「え、なんで?!梓葵ちゃん行こう。」

 


二人で城谷先生のもとに駆け寄った。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村