Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

54 犬⑥

城谷先生は部活の怪我した先輩に問題がないとわかり、学年旅行に合流できたのだそうだ。

 

その場では時間がなくあまり話すことができなかった。

 

 

 

夜。消灯時間を過ぎた。

 

 

 

今晩は私たちが美輝たちのグループに行くことになり、ゾロゾロと見つからないように廊下を歩いた。

 

 

 

 

美輝たちの部屋に着き、私たちはカードゲームをする。

 

皆だんだん眠くなり、ゲームメンバーが減る。

 

 

美輝は学年旅行のしおりを開いてにやにやしている。

 

 

「美輝ちゃん、なにしてるの?」

 

 

聞くと、美輝は皆が滞在している部屋番号のページを見せてきた。

 

 

「城谷先生、一人部屋だよ。内線かけようよ。」

 

 

 

私は美輝と違って大胆なことはできない。それでも今日だけはいいかと美輝に賛同した。

 

 

 

 

プルルルル。

 

 

「はい、もしもし。」

 

 

「城谷先生、私です。本田です。」

 

 

「本田かよ。消灯とっくに過ぎてるぞ。」

 

 

「先生今一人ですか。梓葵ちゃんと部屋行ってもいいですか。」

 

 

 

「おう、一人だけど。まあいいか。バレないように来いよ。」

 

 

 

美輝はこちらを向いて親指と人差し指でOKサインを出した。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村