Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

41 名前⑧

「そうです。ゆず先生だと思ってました。すみません。」

 

 

謝るしかない。

 

 

完全に悪い印象。高校入学したばかりだというのに。

 

 

 

「いや謝んなくていいよ。わかんないよね。何度女に間違えられたことか。ただ教員紹介はちゃんと聞いとけよな。」

 

 

笑っている。怒っていなかった。

 

 

「梓葵って名前は俺のよりも人に読まれないだろう。どういう意味なの。」

 

 

 

私は説明した。ひとつひとつ。丁寧に。

 

 

最後まで先生は聞いてくれた。

 

 

 

 

 

 

「なるほど。

 

 

    いい名前だな。」

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村