Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

74 意志

「城谷先生。少しお時間いいですか。」

 

「おう、どした。」

 

 

 

少しして、私は進路を変えた。本来はもう変更できないと言われている期間。

しかし皆が変更しているのを知り、私も決心した。

 

 

英文志望にする。

 

 

そう城谷先生に伝えた。

 

 

 

「そうか。嬉しいな。俺が宮沢さんの英語ばりばりに鍛えてやるよ。この言葉覚えとけよ。Where there's a will There's a way.意志あるところに道はある。

頑張ろうな。」

 

「はい。ばりばりもいいですけど、ぺらぺらにしてほしいですね。」

 

 

城谷先生の白い歯はいつもより輝いているように見えた。

 

 

 

 

やっと城谷先生とも仲良く話せるようになっていた。