Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

40 名前⑦

そもそも城谷先生は私のことを覚えていたのか。

 

私の名字が宮沢ということも。

 

この前美輝が先生に私を紹介したことも。

 

 

そして私の名前が梓葵ということも。

 

 

 

「それに城谷先生のこと女だと思ってたもんね。」

 

美輝はにやりと私を見る。

 

「そうなのか。じゃあもしかして最初の授業で『男!?』って言ってたの宮沢さんかよ。」

 

 

日に焼けた黒い肌。

 

 

 

 

また嫌なことを思い出させてくれる。


消えたと思ったら浮き出てきていた赤いインク。

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村