Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

45 学年旅行③

「遠慮しとくわ。俺の趣味と思われたら困るし。」

 

 

「どう言う意味ですか。」

 

美輝は口を尖らせる。

 

 

「はは。ところで、自由行動どこ行くか決めたのか?」

 

 

「まだですよ。梓葵ちゃんのグループは決めた?」

 

「うん。那須ハイランドパークとりんどう湖ファミリー牧場。」

 

城谷先生は目を大きくし、驚いたようにこう言う。

 

「二人とも同じグループじゃないの。二人セットって感じだから同じなんだと思ったよ。」

 

 

「私たちだって同じが良かったですよ。でも決めちゃったの先生じゃないですか。」

 

 

「俺じゃないよ。濡れ衣を着せないでくれ。」

 

 

そう言って城谷先生は美輝を横目で見る。

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村