Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

57 犬⑨

午前三時。

 

 

美輝がソファーの上で膝を抱えながら何度も大きなあくびをしている。 

私もそれにつられる。

 

 

美輝がそろそろ戻ると言う。

 

 

「戻るのか。さすがに見回りの先生いないと思うから。もう遅いから部屋戻ったらすぐ寝ろよ。腹出したまま寝るなよ。あ、ちゃんと歯磨きもしろよ。」

 

 

お母さんみたい。

 

「遅くまでありがとうございました。」

 

「先生寝坊しないでね。」

美輝は相変わらず冴えたことを言う。

 

「しないよ。お前らのが寝坊するなよ。じゃあまたな。おやすみ。」

 

 

「おやすみなさい。」

 

声を揃えて言う。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

先生とこの言葉を交わすのは不思議。

 

 

 

 

 

 

 

寝息。部屋に戻るとみんなの寝息が聞こえた。

 

私と美輝も布団に入り、すぐに眠りについた。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村