Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

67 暑中見舞い④

「ちょっと全然違うじゃん。」

 

美輝は文句を言っている。

 

 

 

美輝のはおじさんのキャラクターが散りばめられている葉書。

 

 

「梓葵、部活前に城谷先生のとこ問い詰めに行こ。」

 

 

私は美輝に葉書を見せたことを少し悪かったかなと思う。

 

 

 

美輝は城谷先生に突っかかった。

 

 

 

「ちょっと城谷先生、この葉書。この変なおじさん、なんなんですか。」

 

 

「面白いだろそれ。」

 

 

「梓葵にはこんな可愛い葉書で!」

 

「お前ら見せ合うなよ。」

 

「なんで違う葉書なんですか。」

 

城谷先生は口を少し閉ざした後こう言った。

 

 

「イメージだよ。それぞれのイメージで葉書選んだんだよ。」

 

「私は変なおじさんてこと?」

 

「ははは。面白くて元気ってことだよ。」

 

「私もこんなかわいい葉書がいいですよ。」

 

 

 

 

私のイメージはハイビスカスってこと?

 

 

家に帰ってから、城谷先生の葉書を大事に机の中にしまった。