Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

9 部活③

「校内見学って小学生みたいだね。宮沢さんは説明会の時見学しにきた?」

美輝は目を細めて笑う。

 

 

私はもともと高校の説明会には来ていなかった。地元の高校に進学しようとしていたためだ。しかし去年その高校で不祥事が起きた。そのせいで志望校をギリギリで変更した。

 

 

美輝は見学に来ていた。私と違い前からこの高校を志望していた。彼女にこの高校は似合う。

たった一日で分かるのだ。ここは花で満ち溢れている。

 

 

 

美輝はバスケ部に見学に行く。一緒に来ないかと誘われたが、私は断った。

 

今の私にとっての花。それはバレーだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村