Reminiscence -追憶-

愛してはいけない人 愛されてはいけない人

1 新しい私①

新しい私を迎える黒い荘厳な校門。
百年の歴史を迎える女子高。塀が大きく校舎を囲む。塀がある割に大きい窓。

ちょうど百年の節目に、私がいる。

前髪が揺れるのを忘れ足早になる。

 

 

今日は入学式。私が真っ先に向かいたかった場所。いつも必ず最初に行くところ。

 

屋上。

 

まだ朝早く誰もいない。きっと先生も来ないはず。

 

誰も邪魔しない。優しい風が私を包む。思う存分風を感じ、クラスへ向かう。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村